最新絵日記
最新絵日記
花火見物? 2006/8/5 18:04

ゴチになった料理たち!おいしかった~~~

今日はお友達のおうちへ花火見物へ(≧▽≦)
大勢集まって昼から飲んだくれて、花火の始まりを待つ。
(私はお茶でがまん)
・・・というか集まるのだけが目的で、ほとんど花火は見てないw
見るには20分くらい歩かなければならない&妊婦は人ごみはこわいので遠慮して友達宅で待機。
今年はウチの子供の命名権が勝手にかけられてゲーム大会が始まった( ̄□ ̄;)!!
結果、ドニと命名されてしまう(笑)
ここもドニ日記に変更しなくては。。。(イヤ、しないけどw)

ブログを見てくれたきくさんのダンナさんから
似顔絵のリクエストをいただいた(≧▽≦)
むっちゃいい出来なので勝手に乗せてしまえ♪うふふ。


おいしい料理とたくさんの友達に囲まれて楽しい1日を過ごした。
招待してくれたおいちゃん家族!ありがとございましたぁぁぁ。

カテゴリ: デキゴト  

コメント

No:1 きく

URL


実は朝ダンナに「とりぽー日記」見ておいてと言われていた;^^A
むっちゃ似てる~!!笑っちゃった(^^)
ムスコがこれをみて「ととだ~!」と叫び、だからこれは自分だね、と右下のあかちゃんの絵を指差していたよ~。
トラバも初成功。てか、仕組みがようやっと分かった…。。
 

2006/8/7 8:57

No:2 veryvury
きくさん>
トラバありがとぉぉ(≧▽≦)記念すべき初トラバよぉぉ。
花火の写真すっごいきれいに撮れてたね~。私はそれを見てまんぞくだわw
似顔絵気に入っていただけたようでよかったぁ~(≧▽≦)
右下の赤ちゃんって緑色の背景部分のことかなぁ?びみょうなところの絵に気づいてくれてありがとぉw
これからも関連記事があったらトラバするのでよろしくですー
 

2006/8/7 14:41

No:3 きく
そうそう、その赤ちゃん;^^A
こちらこそよろしくぅ♪
 

2006/8/8 13:08

No:4 すなふ
まじで、檄似!
超笑った~~~!

 

2006/8/9 0:50

No:5 とと
遅ればせながら。とても嬉しい。感謝感激。
 

2006/8/10 20:27

No:6 veryvury
きくさん、ととさん>
夫婦そろってみてくれてありがとぉぉ(≧▽≦)
喜んでくれてこっちも嬉しいっス!

すなふ>
すなふ夫妻の絵もライブドア時代に書いてあるよ~w
タッチが違うけど( ̄▽ ̄;)
"きくさんちへ訪問"記事のコメントにリンクありです
 

2006/8/11 11:26


コメントフォーム

コメントありがとう!
名前 
メール 
URL 

トラックバック

トラックバックURL:

トラックバック一覧

No:1 子連れでGOGO!

『いたばし花火大会』へGO!


高島平には、前職の友人が住んでいる。飲み会&花火大会にオサソイいただき、母子2人でお出かけ。ダンナは後から合流。 ちらし寿司&手作りお惣菜ナドナド盛りだくさん。お酒も入っていい気分 チビッコがたくさんいたせいか、面倒見のよいオトナ(特に独身男性!)に囲まれ...
 

2006/8/7 8:53