最新絵日記
最新絵日記
きくさんキター 2006/9/21 19:19

お土産にもらったイチジクのタルト。むっちゃうま~(≧▽≦)

今日はきくさん親子が来てくれた(≧▽≦)
アグレッシヴな親子なのでいろんなところに行ってて話しも面白い!
やっぱり先輩ママさんの話は参考になることが多いわぁ~。
話してて思ったことは
周りに流されずにいろんなことを判断しないといけないなぁと実感。
やっぱりママともグループとかできて、
みんながやっていたらウチもやりたーい。って気分になるけど、
できることとできないこと。
必要なことと、そうでもないこと。
自分の子供にあうことと、あわないこと。
ちゃんと判断しなきゃなーと思った。
でも、真剣にきめなきゃいけない事意外は流されてもいっかな的なノリも必要だなと。
楽しいことを逃しちゃう可能性大だもんね。

お昼はうさぎやのパンを買ったのだけど、残念ながら写真撮り忘れorz
初ランチパンだったのにー。
"ランチ"ってゆーパンは380円くらいで、ものごっつでかい!
2人分はかるーくあるかんじで具も2種類入っていた。
あと、私的にヒットしたのは鶏照り焼きパン。これはおいしかった~(≧▽≦)

いやー、食べてしゃべって大満足な午後でした♪
またおいでませ~~~ (^-^)/~~

カテゴリ: おやつ   ごはん   デキゴト  

コメント


コメントフォーム

コメントありがとう!
名前 
メール 
URL 

トラックバック

トラックバックURL:

トラックバック一覧

No:1 子連れでGOGO!

復路敗退


本日は午前スイミング、その後ブブッとふじみ野市にあるお友達のお家へ トッテモ詳細な地図をいただいていたのだが、プリントアウト間に合わず記憶とナビに表示されてる住所を元になんとか到着。所要1時間ちょい、チビスケは母の思惑通りその間昼寝 ランチには、そのお...
 

2006/9/22 22:32