最新絵日記
最新絵日記
時間外面会の申請をしていたので、この日は朝11時から病院へ向かった。
だんなは仕事の都合がつかなかったので、タクシーで向かう。
が、タクシー代が予想以上に高くw以後タクシーは使わなかった(^^;
到着して病室に向かうと、お子がいない!保育器もない!!
悪い予感が頭をよぎった。
とにかく、お子の所在確認だ!と思い、ナースセンターへ。
すると。お部屋移動しましたよー。とのんびりした声で答えてくれた。
指定された部屋へ行ってみると、お子がひろーいベットにちょこんと寝ている!
保育器から出れた(≧▽≦)!そして大部屋になっていた。
電極と点滴はまだついていたけど、とってもうれしかった。

保育器からでたばかりだから、寒いはずなのでだっこしてあっためてあげてくださいね。
と看護士さんが言ってくれたので、この日はずーっとだっこしていた。
電極がついているのでちょっと抱きづらかったけど、幸せだった(≧▽≦)。

2006-11-16

この日の回診では、退院の話もでた(≧▽≦)
あとは黄疸の出具合次第で、今週末にでも退院できますよ。とのことだった。
追加検査の結果も異常なしだった。

帰宅途中、妹から連絡がはいり、晩ご飯のおかずを多く作ったからもっていってとのことだった。
以降も妹からの差し入れを沢山もらった。
産後まもなかったから、かなり助かった(≧▽≦)
本当に感謝☆

カテゴリ: お子のきろく  

コメント


コメントフォーム

コメントありがとう!
名前 
メール 
URL 

トラックバック

トラックバックURL:

トラックバック一覧