最新絵日記
最新絵日記
2006-11-18

朝10時すぎに病院から電話。
黄疸の値が少しですが下がってきているので退院してもいいですよ。とのこと!(≧▽≦)
さっそく病院へ向かい、作ってあったベビードレスを着せて帰宅。
用意しておいたベビーベッドの上へお子をおくと、とってもしあわせな気持ちになった。

そして、だんなの両親が田舎からでてきてくれていたのでお子と対面。
だんなは友人の結婚式へ出席すべく、おでかけ。
(もう落ち着いているだろうと出席の返事をだしていたのだw)
あわただしく、そして楽しく退院の日を過ごした。

とりあえず、退院までの経過は以上です(≧▽≦)
これからは育児日記をこつこつとアップしていこうと思いまーす。

カテゴリ: お子のきろく  

コメント

No:1 よりぷ
退院までの様子がよくわかりました。大変でしたね。でも、これからは元気にすくすくと育っていきますよ。わが娘も生後まもなく入院したものの・・幼稚園も今日まで一日しか休まずに通園しております。まぁ、これからインフルエンザやらなんやらと流行りだす季節なので覚悟はしていますが。買い物途中などでベビーカーに乗っている赤ちゃんを見ると、早くお子さまに会いたいなぁと思っております。また、娘と私たち親が保菌者でない状態でお会いしたいので近いうちに連絡を取らせてください。よろしくお願いします。
お子さまを連れてキャンプにいけるのはもうすぐですよ~。
 

2007/1/25 13:58

No:2 JB女性ブログランキング

URL


ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

 

2007/1/27 15:39

No:3 veryvury

URL


よりぷ>
入院はしたものの、おかげさまでその後は元気にすくすく成長してます!
ぜひぜひ遊びにきてーーー(≧▽≦)
楽しみにまってるよーー♪
 

2007/1/29 15:59


コメントフォーム

コメントありがとう!
名前 
メール 
URL 

トラックバック

トラックバックURL:

トラックバック一覧